人気記事BEST5

ピアノの森

ピアノの森

誰もが1度は気になった事があるであろう 『ピアノの森』に行って来ました。





ん?




ん?

ということで、店内に。


店内


漫画喫茶という事もあり、漫画、雑誌たくさん置いてあります。

システムについてですが、店内に書かれてないのでわかりにくいてますが、基本的に1時間は無料です。当然注文は必須です。

1時間経過した後は、10分30円とリーズナブルな設定です。

仮に800円のランチ頼んで二時間ゆっくりしたとすれば、800円+180円となります。

結構長居しても安心な値段設定ですね。


本日は、雑誌を2冊読み1時間以上 滞在しておりました。






ランチ

これは日替わりランチですが、メニューはかなり多いです。
コレにコーヒーで850円。


食後のコーヒー

ランチのサイズではない。
かなりのお得感。



☆各種情報☆
Wi-Fi・・・なし
食事 ・・・あり
個室 ・・・なし
居心地 ・・◎
椅子 ・・・ベンチタイプ
タバコ ・・喫煙可
営業時間 ・9:00〜24:00
定休日 ・・なし


どちらかというと、仕事の合間よりは暇な休日に行きたいなという感想です。

個人的には、毎週行っても良いかなと思ってます。




*個人的な感想です。