人気記事BEST5

ダヴィンチシステム手帳 ロロマクラシックの経年変化

7ヶ月使用の経年変化

ロロマクラシックのバイブルサイズですが、約7ヶ月使い なかなかの経年変化を見せています。
購入時から、いいエイジングしそうと期待の高かった革質だったのですが、まさに理想通りな感じになってきたので画像をアップしておきます。

艶がいい感じ。


やはりロロマクラシックは独特の形状なので、エイジングが面白いですね。
出てる部分は一段とテッカテカです。


毎日何度も手にする手帳、財布などよりも経年変化も早いですね。


まだまだガンガン使いますので、経年変化は進んでいくと思います。
ある程度いい感じに経年変化した頃合いをみて、お店にサンプルとして展示しても面白いかなと思ってます。

同時にA5サイズのロロマも経年変化を楽しんでいますので、そちらも育ったら記載していこうと思います。