人気記事BEST5

ランチミーティング

ホテルのランチ<CoCo壱

せっかくホテルの中華ランチに誘ってもらったんだけど、道路が大渋滞。
14時までのランチにもかかわらず13:30くらいになりそうだったので、中止。

結局、CoCo壱番屋のカレーラーメン。
でもコレうまいんです。最近ハマってて、結構な率で食べてます。
特に「肉カレーそば」って名前だったかな?
コレが最高にうまい。




ついでに来月頭の国体関連の打ち合わせを。

デモで結構な金額が動いているようなので、本番もかなり期待できそうな感じです。

バイトと言えども、高額な時給をいただくので最高金額は取りたいと作戦練ってます。

とは言え、バスケット好きなんで、バスケ会場で働けるって方がモチベーション高い感じではあります。
楽しい仕事しかやらない!と決めてから人生が楽しくて仕方ない。
でも、今日のオフが終われば明日から10月中旬まで休みもないので、体は疲れそうなんで、ブログ更新できるのか。っていう不安もありつつ。






サイト構築中

ついでに今サイト構築中で、こっちも自分1人では運営できる余裕なさそうなんで、助っ人を確保。
運営を丸投げして進めて行きます。

スポンサー獲得にそろそろ動かなければ。
10月後半からスポンサー探し初めて年内にはスタート出来ればと。
8月予定が押しまくってますね。

近場には口頭で、けっこう宣伝してるんで申し訳ないですが、もうちょいお待ちを。