人気記事BEST5

SNAP-SCRAP もうちょい

SNAP-SCRAP作成中

休みが愛媛国体手伝いで潰れてて、なかなか進まずにいますが、ボチボチやってます。

スポンサー

スポンサーをアパレル関係数社と結びつつある状態です。
地域のフリーペーパー してる会社の社長も会ってくれるようなので、今月末から進めていこうと思ってます。

カフェ、レストラン関係とか接客サービス業、様々な職種と絡んで出来れば面白いかなと思ってます。


ボチボチ詳しく書いていきますが、とりあえず触りだけ。


内容

現段階では、SNSのような形でやれれば面白いかなとは考えています。
また、SNAP-SCRAPを通して地域の活性化に繋がればおもしろいと。

いろいろな企画も考えてますが、なんせ自腹でやるので、SNAP-SCRAP用に資金も稼がないと出来ないので、しっかり稼いで楽しくできたらと。


とりあえず、しまなみ海道で活動中の男と自分としかアップしてない状態なので全体像がわかりにくいですが、こんな感じです。







ここに店など絡めて行くことで、お店との距離感が縮まったり、SNSフォロワーアップやブログPVアップに繋がったりして、参加者全員がWinWinな関係性を作れればいいと考えてます。

http://www.snap-scrap.com